SSブログ

プラセンタ液150000の味はどんな味? [プラセンタ液150000]

プラセンタつぶ5000はサプリメントなので、特に飲む時の味などは気になりません。

が、プラセンタ液150000はドリンクタイプ。
液体なので、当然口の中に入れた時の「味」って、どんな味なのか知りたいところですよね?


プラセンタ液150000は黄色い液体です。
1回に飲む量は16mlなので、かなり少ないです。


鼻をつまんで一気に飲めば味なんて・・・、
ではなく、そんなことしなくてもだいじょうぶです[揺れるハート]


プラセンタ液150000の味は、ミックスフルーツ味なのですが、それもいまいち
ピンと来ないですよね?

そうですね~…、ちょっと酸味がある柑橘系みたい・・・
グレープフルーツみたいな味と言った方がわかりやすいかもしれません。


現役そのまま飲んでもいいのですが、美味しいのにあまりにも量が少ないので
物足りなくなっちゃいます。


なので、炭酸水で割って飲むのがおすすめですよ[ぴかぴか(新しい)]


お風呂上りに炭酸水で割ったプラセンタ液150000を飲むってちょっとしたぜいたく気分[るんるん]


美味しくって美容にいいって本当に嬉しいですね[るんるん]






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。